忍者ブログ
未選択(14)     趣味(15)     近況(82)     世界樹(17)     橙汁(44)     エルミナージュ(6)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリア後ダンジョンなんてあったのかい、ということで探索。
敵の強さはラスダンと同じ強さ+αといったところで、まだ問題はない。
問題があるとすれば4賢者様がいなくなったことで。

せっかくラブレター届けようとしたのにクリア後ダンジョンに行っちゃってていないんですか!
と、骨折り損のレベル儲けをしつつ。

クリア後ダンジョンはデプルス因子だかが浮いてるようなところ。
ウルナさんの石化魔法を反射したら術者自身が石化しちゃったので盗んでた思い出の因子。
そんなダンジョンの中ボスというか固定ボスというか。
土の賢者のモグラさんの試練に会う。
前衛に盗賊一人残し、隠れることで攻撃手を封じて、呪文でバフをかけまくり、一斉攻撃。
この時、祝福魔法をかければ巫のお札の攻撃も霊・悪魔・不死以外のモンスターに通るようになることに気付く。
怒涛の札ラッシュで土の賢者の試練を乗り越える。
が、しかし先には行かせてくれなかった。

回り道でいいんかい! ←イマココ
PR
気付けばクリアしていたなんて。
ラスボスはHP1000以上あってもいいと思うん。
そしてなんて・・・なんて脚が性的なゲームだったんだ・・・。
ルゲイエさんとかルネアさんとかウルナさんとかルーベンブルグ生とかヴァルキリーさんとか特に。

結局ハイマスター(サマー)になったのは、盗賊と使用人だけでしたよ。
途中から盗みゲーになっていたのは言わずもがな。

以下クリアデータ

登録人数 15人
プレイ時間 58:05:20
発見アイテム 182(57)
遭遇モンスター 281
達成イベント 38

PT
君主 ドラゴニュート Lv.26
侍        人間 Lv.29
盗賊  ワービースト Lv.43
使用人  フェアリー Lv.27
巫       エルフ Lv.30
錬金術師  魔傀儡  Lv.24

途中から侍に夜叉姫もたせて首切りマシーンと化しt
まあ、一応のゲームクリアはしたということで。
寝具が残り4つになった折々。
レベルドレインでHPが30以上削れて胸が苦しくなりましたが私は元気です。
所々性的なモンスターというか敵とかNPCが出てきますがとりあえずサキュバスは許ん

メンバーがLv20前後になる中、盗賊だけが30超えてました。
皆同期です。彼女だけアラサーの道です。

移動呪文と盗みを覚えてからというものの、探索がすこぶる捗る。
そんな私は多分中盤です。
更新忘れてましたね(超いい顔

初日の勢いを忘れて毎日大体一時間間隔でプレイしてましたね。
つまりあんまり進んでないってことですね。

まあ現在のPT

プレイ時間:30h
達成イベント:13

オリ  G-Lor 竜 Lv15
とうか N-SAM 人 Lv15
ユィ  N-Bar フ Lv15
メモリ N-Ran オ Lv13
あや N-Thi 獣 Lv18
メル G-KAN エ Lv15

イで終わる名前ばっかじゃねーとか言わんといて
続きは右下の「広告どうにかなんねーのかなー」より

これくらいじゃ消されないですよ ね
あれよね。全滅したことないけど、ばるたぎあすさんに会ったら全滅貰うね。
奇襲を仕掛けられて前衛二人バリバリーってやられて後衛一人がグングニル貰えばもうボロボロだよね。
タロットひいちゃうよね。自分死ぬよね。
・・・全滅まで2ターンだね。



達成イベント7

現在ルーベンベルグ2F達成して森のエリア2に特攻中
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)