忍者ブログ
未選択(14)     趣味(15)     近況(82)     世界樹(17)     橙汁(44)     エルミナージュ(6)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*麻雀な話
「リーチ・中・ドラ10」
いや10て。24000点とかスゲェ。
ドラ2桁いくことあるのか、とか呆然としながら今回は最下位になってました。
うぅん、早く牌のうまい切り方を覚えたいです。
まず覚えるべきなのは役なんですけどね。


明日(もはや今日)は友人とぶらぶら古本を漁ってきます。
掘り出し物が出ますように。
一応の目的は、
・料理本
・小説
・絵的なアレ
・面白そうな辞典、辞書
・狐のお面(本では無い)
よし、寝よう。
PR
「リーチ・ツモ・ドラ6・リンシャン開放(うろ覚え)」
昨晩の友人の一人が出したキメの上がりの一手。
テンション上がりまくったじぇー。

最近麻雀嵌りしてます。
役を覚えていないので安全牌がどれかの判断がついていけせん。
精進精進。



落書くみょん。
もう少しがんばろうよ私。
れ。何でさっきの記事をもう一度打つ羽目に…?

二回も同じことを書くのは癪なので違うことを。
近々リンクを増やすかもしれません。
と言っても同盟みたいなものですけれど。
いやそんだけです。




恥晒し

展示物・梟小路のヒロインの一人、ヒナさん。
生き急ぐことを題材にしているので、たまに激しい。
いつもほにゃってて、屋台の焼き鳥好きで、アルバイター。
時たま自分のことを卑下する。異様に卑下する。滅茶苦茶に卑下する。完膚なきまでに卑下する。言い過ぎました。
東方緋想天の不具合について色々と修正を加えて、ようやく回復させました、陽夜です。
そして月曜日はテストです(勉強しなさい
一回PCが壊れてから、また同じ感じにするのって結構面倒ですね。
Vistaはそこらへんが不便だと思います。

セキュリティとか管理者権限とか要らないよっ! ←今回(1行目)の原因

おかげでデータをリセットする始末。もぅ。
来週の月曜日までHPには手を加えませんです。はい。





まあ、人なんていないようなサイトなんですけどね。
3月はどっかのリンクに登録しよー。
2週間くらい…試験期間の空気を吸ってきます…。



話は変わって。
テレビで田園風景のCMとかを見るとヤケにそわそわするんです。
田舎いいよ田舎。
確かに何かしら物品手に入れるには大変ですが。
でも田舎いいよ田舎。
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)